サイのアイス解説ブログ

アイスクリームについて色んな解説をします!サーティワンやコンビニアイスがメインです!

ベリーベリーストロベリー

どうも!この前の記事の冒頭で紹介したハイスクールミュージカルの一作目視聴しました!

 

ストーリーも曲も最高ですね!めっっっっちゃ青春です!!!!!((

 

 

 

 

 

では、今回紹介するアイスはこちらです!

 

www.31ice.co.jp

  ベリーベリーストロベリー

 

 

 

甘さ・・・★★★★☆

 

苦さ・・・☆☆☆☆☆

 

酸味・・・★★☆☆☆

 

塩気・・・☆☆☆☆☆

 

爽快感・・・★★★☆☆

 

人気・・・★★★★★

 

 

 

イチゴのアイスにイチゴの果肉が入っており、暴力的なほどにイチゴをゴリ押してますが、サーティワン屈指の優しい味ですっきりと食べれるアイスです!苺の果肉は細かい粒なんかじゃなく、贅沢にでっかいやつが入ってます!アイスにここまでの大きさのイチゴが入ってるのはこれ以外にはあんまりないですよ!子どもから大人まで楽しめるアイスです!

 

ただし、苺の味はそこまで強くないので、イチゴ目当てで頼むとコレジャナイ感はあるかもしれないですね・・・もちろん美味しいのは間違いないですよ!!!

 

 

 

ちなみに、サーティワンのイチゴ系のアイスはこれ以外にもあるので、いくつか軽くご紹介しますね!

 

f:id:gvtgv130:20200503000421j:plain

ストロベリースペシャルタイム

 

イチゴのシャーベットです!さっぱり食べれますし、ベリーベリーストロベリーよりもイチゴ感強めです!現在期間限定で販売中です!

 

f:id:gvtgv130:20200503001019j:plain

   いちごみるく

 

ベリーベリーストロベリー以上にやっっっさしいいい味です!!!今は販売してないので、復活したときに改めて詳しく解説しますね!

 

 

では、今回は以上となります!ありがとうございました!