サイのアイス解説ブログ

アイスクリームについて色んな解説をします!サーティワンやコンビニアイスがメインです!

ポッピングシャワー

皆さん初めまして!サイと申します!

 

 

このブログでは、今まで僕が食べてきたアイスをおすすめしていきます!

 

 

これからアイスを食べるときはこのブログが必須になれるような情報をお伝えしていけたらなと考えています!

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介するアイスはこちら!!!!

 

 

 

 

 

www.31ice.co.jp

 ポッピングシャワー

 

 

 

 

こちらはサーティワンの定番アイスですね!

 

 

 

言われんでも食ったことあるわ!!!って方も多い・・・か?

 

 

 

でもそんなことは百も承知!早速解説しましょう!

 

 

 

甘さ・・・★★★★★

 

苦さ・・・☆☆☆☆☆

 

塩気・・・☆☆☆☆☆

 

爽やか・・・★★★★☆

 

人気・・・★★★★★🌟

 

 

 

大人から子どもまで楽しめるこのアイスの人気の秘訣はズバリ・・・

 

ポップロックキャンディ!!!

 の粒ですね!



 

 

このキャンディは噛んだ瞬間に口の中で弾け・・・

 

 

まるで炭酸飲料を飲んだときのような清涼感が口の中で溢れ・・・

 

 

ああ・・・なんて・・・

 

爽☆快☆感

 

 

 

 

(ちょっと大げさすぎたか・・・?)

 

 

 

 

 

とまあ、とにかくこの弾けるキャンディと甘いアイスの組み合わせが人気の秘訣なのは違いねえ

 

 

 

というのも、サーティワンのアイスにはこのポップロックキャンディが使われていることが非常に多いのです

 

 

 

いくつか例をあげると・・・

f:id:gvtgv130:20200425002834j:plain

 ロックンポップスワール

 

リンゴとグレープの爽やかアイスにキャンディがどーんだYO!

 

 

 

f:id:gvtgv130:20200425002850j:plain

コットンキャンディワンダーランド

 

綿あめのあまーーいアイスにどーんだYO!!

(この変なノリは筆がはかぐや様は告らせたいにハマっているせい・・・

 

知らない人はアニメや原作、橋本環奈とキンプリ平野紫耀主演による実写映画を観るべし)

 

 

このアイスは2020年4月25日現在に販売中なのでこちらもおすすめします!!

 

 

そしてそして・・・本日から登場する今月おすすめフレーバーがこちら!!!

 

f:id:gvtgv130:20200425002858j:plain

    ポッピンドリーム

 

ポッピングシャワーの別バージョンって感じのアイスですかね?

 

 

当然僕もまだ食していないのでそのうちご紹介します!

 

 

ちなみにHay!Say!JUMP!の山田涼介さんが宣伝をされているようです!

 

f:id:gvtgv130:20200425003859j:plain

(ついでにポップロックキャンディの量が200%UPしたパチキャンマックスという脳筋アイスがあったことにも触れておきましょう。あ、もちろん味はポッピングシャワーなので美味です!)

 

 

 

しかーし、中にはこの弾け具合が苦手に思う方もいるようなので

 

一度ご試食してみてから検討するのもありだと思います!(現在、新型コロナウイルスの影響から試食は希望者のみor当面の間自粛している店舗が多いようです)

 

 

 

では、今日のブログは以上となります!

 

ぜひ人気No.1のポッピングシャワーと本日から発売されるポッピンドリームをお試しあれ!!!

 

 

 

尚、新型コロナウイルスの影響で営業を自粛している店舗があるため、状況の確認をよろしくお願いします。また、購入の際はドライアイス30分無料のお持ち帰りサービスのご活用を強くおすすめします!